活用方法3つのステップ


自分の中に安定が生まれる人生の戦略ライフワークプロジェクトを創っていくための実践のコツ、3つのステップです。

21このLWPで"学ぶ"

人生の戦略のつくり方とそれに沿ったライフワークプロジェクト(LWP)のアイデアの創りかた/広げかたが学べる21のライフワークプロジェクトをご用意。


速攻、実践する

21のライフワークプロジェクトにはすべてワークが含まれます。それぞれを丁寧に熟考しコンテンツ連動型専用のPlannerにアイデアをまとめていきます。



バージョンアップさせていく

1度作ったら終わりとはならないのが人生の創造。生きていれば価値観も変わっていきます。21のLWPで学んだプロセスを繰り返し、Plannerにまとめた人生の戦略とライフワークプロジェクトを定期的にバージョンアップしてきましょう!

主にご利用いただけるもの


学んで即実践のオンラインクリエイティブルームで、人生の戦略を立てたり、潜在意識を稼働させるワークに取り組んだり、21のライフワークプロジェクトで、世界とつながり予想外の面白い人生に向けた自走というゴールを目指します。

21のライフワークプロジェクトにアクセス

予想外の面白い人生へのシフトに向けたプロジェクトに参加いただけます。そのためのライフワークプロジェクトを#21までご用意。これらは全て学ぶだけではなくワークです。21のライフワークプロジェクトは以下の3つのカテゴリ別に構成しています。

1. 重要な7つの定義づけで人生の戦略を立てる!

より豊かで幸せな自分の人生を生きるために、予想外の嬉しい結果を生み出す世界中の人たちが採用している問いを含む、人生の戦略を描く7つの問いに対し、相関関係を理解した上で"自分の言葉で”熟考していきます。

2. 思考と意識活用トレーニングで創造力を引き出しライフワークプロジェクトのアイデアをどんどん形創っていく!

予測に基づく思考レベルから想像を超える結果を引き寄せるために、意識活用のトレーニングと創造力を引き出すワークをご用意しています。

3. ライフワークプロジェクトで変化が起きる行動の定着を目指す!(人生が面白くなっていくよ)

人生の戦略に沿って、変化が起きる行動ができるライフワークプロジェクトに取り組んでいきます。参加者共有のテーマ別コミュニケーションルームやZoomのオープンルームを開設。ふらっとコメントをしたり、オープンルームでおしゃべりをしながら、ライフワークプロジェクトを創るプロセスを愉んでいただきたいと思います。


ゴールは自走です。LWP#21は全8回毎週スケジュールされたものが公開されます。3ヶ月目は慣れることを目標に始めてみてくださいね!

Playful Journey Planner

Playful Journey Plannerで人生の戦略とライフワークプロジェクトアイデアを


コンテンツ連動型の専用Planner(PDF版)をダウンロードいただけます。プリントいただき、これで進捗状況の把握や、熟考を重ねた人生の戦略やライフワークプロジェクトのアイデアをまとめていき今後のアップデートを重ねていきます。

メンバー共有のCommunication Room


ライフワークプロジェクトはそのプロセス自体を愉しみたいもの。でも1人で取り組んでいるとどうしても悩んだり話し相手が欲しくなったりしませんか?そんな時にふらっと立ち寄っていただけるのがCommunication Roomです。テーマ別にコメント投稿いただいたり、Zoomで解放された時間内(月2回2時間程度)であれば予約も不要でおしゃべりしにきていただけます。

お悩み相談



出入り自由〜おしゃべりルーム


こんな変化/成長/予想外の出来事があったよ報告


私が伴走しまーす!


面白い人生とは予想外の変化がたくさん起きること。その変化を心の底から愉しめるマインドセットと、何が起きてもぶれない軸になる人生の戦略、そして日々に意味をもたらしてくれて幸せが続くライフワークプロジェクトという戦術で、面白い人生を創っていきましょう!私自身も実践者としてこの20年以上色々試し中にはやらかしてしまったこともありました笑 動いてきた分お伝えできることがたくさんあります。私の経験や体験が、みなさんのライフワークプロジェクト拡大に向けてお役に立てれば嬉しかぎりです。気づけば予想外の面白い人生にシフトしていた、を実現していきましょう!

まずは3ヶ月間。"シフトする!"と決めて、ご参加ください。決めると現実が動き始めます。小さな変化の観察から始めましょう。

今後開設予定のコンテンツ

●アイデア拡大のための、海外コミュニティからのインプットシェア会(2024年5月開始予定)

アクセス方法

完全オンライン どこからでも参加いただけます。お手持ちのデバイスでブラウザからログインいただきご参加ください。


カリキュラム公開スケジュール

3ヶ月で全LWP#21が毎週1回一定のコンテンツが公開されます。公開通知はご登録されたメールアドレス宛に届きます。


Online Creative Room参加費

8,580円×4回(34,320円)
※それ以降コンテンツへのアクセスは追加費用なくそのままご参加を継続いただけます。(今後変更の可能性あり)



2024年4月29日(月)23:59までオープン記念キャンペーン!

初月は5,850円でご参加いただけます。(計31,590円)

キャンペーンコード:PJ-PROJECT2404 (以下申込の際にご入力ください)



世界とつながり予想外の人生を創るクリエイティブルームへご参加お待ちしています!